スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

防具作成検索

目標の抵抗を達成するには、どの素材を使って、
どんな抵抗のベースを作ればいいか。

そんな機能です。

uo20101221222151.png


簡単に機能の説明をします。

■入力

・まず、種族、箇所を選んで、目標抵抗を入力します。

・抵抗を練成する場合は、練成する抵抗のところの「練成」をチェックします。

・作成確率がボーダー設定値以上のものが表示されます。

■表の見方

◎必要抵抗
 下の画像のハイライトしている作成例では、
 Ringmailの腕をノーマルインゴットで作り、抵抗[9 7 0 0 6]以上のものを作ります。

◎作成確率
 必要抵抗のものを作成できるおよその確率です。

◎練成
 例では、冷気14 毒10を練成するという意味です。
 その左にある数値は、作成後(抵抗練成含む)のプロパティ数です。
 例では、冷気と毒を練成するので2になっています。
 あと3プロパ練成できるとわかります。
 たとえば、もしこれをGoldインゴットで作成していたら、
 幸運と装備条件が付くので、ここの数値は4になります。

◎強化
 例では、Verite強化します。


◆検索結果をダブルクリックする
(UOSpecの右クリックから防具作成検索を呼び出したときのみ)

検索結果をダブルクリックすると、以下のように選択画面が出ます。

uo20110129110708.png

・書き換えなし
 グリッドの抵抗の数値を書き換えしません。

・強化前
 デフォルトでは、これが選択されています。
 これを選ぶと、防具の種類や後強化の素材が選択された状態で、
 Quick練成画面に移行します。
 通常はこれを選ぶとよいと思います。

・強化後(後強化が必要な結果をダブルクリックしたときのみ表示されます)
 強化後の抵抗がグリッドにそのまま記入されます。


スポンサーサイト
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。